10/19

2013-10-18 18.56.11
熊本みかん。もちろん、くまモンシールが貼られている。


Bitcasa、もうだめだ、と思ってアップロードしたファイルをブラウザ上でダウンロードしてみたが、フォルダごとにZIPファイルでダウンロードできた。ダウンロー自体は普通の速度かと。ただ、アップロードしたと思っていたファイル・フォルダが、実は空っぽだった、なんてことがあるので信用ならん。

あと、10日ほど課金期間が残ってるので、もう少し様子を見て解約したい。ミラーなら、大丈夫だという書き込みも。それでも面倒だわ。


と、書き殴ってしまったが、アプリを再インストールして、とりあえずミラーのみで利用してるが、それでもミラー中に落ちてしまう。