9/4

2013-09-03 12.37.12
国道45号線の仙石線陸前浜田駅脇から三陸道松島海岸IC付近に出る道路。写真は、ICから国道45号線に向けて。松島町内の国道45号線の渋滞回避に便利だが、下り方向だと、観光客の渋滞に巻き込まれる可能性。いったん、利府街道に出て、遠回りすることも可能だけど、そこまですると国道45号線で渋滞通過した方が早そう。


どの携帯事業者が繋がりやすいか、速度が速いかなんて、場所による。自分の行動範囲次第。というわけで、自分自身が犠牲になって使ってみないことには。しかも、2年間の品質保証がつくわけでないし。既契約者などから借りてみて、数日間使ってみると良いかもしれないが難しいな。ドコモのデータ回線なら、MVNOで使ってみるのもいいけど。

—-
大気の状態が不安定。こちらも気をつけたい。