6/7

2013-06-02 09.31.50
たまにはホットケーキ食べたいよね。マクドナルド。

—-
ブログにzenbackを導入。
https://zenback.jp

と同時に、ブログで利用していた2つのサービスを取り外し。パスワードが分からずログインできなかったので。サービスが稼働しているのかも分からん。パスワード再発行システムが動いてないし。


WordPress wp-login.phpへのアタックが増えてるので、今さらながらアクセス制限。自分がアクセスする経路は限られているので、自分のISPのみ許可。パスワード強度を強くしてるので、今までも大丈夫でしたが、エラーログが非常に多く残るのがうざい。数秒に一度のペースですよ。


WordPressで利用していたプラグインをいくつか停止。FeedBurner FeedSmith