5/31

2013-05-29 19.55.43
焼き方が均一じゃ無いけど、餃子の王将のお店にて。ウマー。


毎月1回程度のスマホ電池パックローテーションをおこなった。一日遊び歩いても、ちょっと2500mAh程度のUSBモバイル電源などで充電してあげれば、電池切れすることなる過ごせるので、電池パック自体を持ち歩くこともなくなった。ただ、Wi-FiルータL-03Eの電池パックは1個持ち歩いてる。もちろん、このルーターですら半日もつので使うことはない。

使っていないガラケーなんかも充電しておく。


dビデオがパソコンからの再生にも対応して使ってるけど、テレビで再生できるdstickも引き続き便利かな。気分次第で使い分け。
http://pc.video.dmkt-sp.jp/