diary ほぼ毎日雑記

5/8

2013-05-07 19.21.55
先週、UFOキャッチャーで取ってきたリラックマ。左側のXLがデカイ。右側は通常?サイズの大きいやつ。どちらも取りづらそうに見えたけど、クレーンの強さが程よく、数百円で取ることができた。良心的なお店は良いよね。


おそらく、ここ最近なんだろうけど、はとこが結婚したそうな。おめでとう。きれいな女性教師です。


廊下などで利用しているセンサーライトの乾電池をエネループなどの充電池に切り替え中。新エネループも購入したけど、安くなってた旧充電式エボルタを3本セットで利用することに。3本使うセンサーライトだと、本数的に使いづらいなあ。

単3充電池8本入りを2つ購入して16本、3本組を4セットで12本+4本組=16本。

充電池の型番だけでなく、同一パッケージで合わせたいし、同じ機器で利用するようにもしたいので。



2年保存可能な伊藤園の缶野菜ジュースを備蓄。たまに飲んで、循環備蓄したい。

モバイルバージョンを終了