4/4

2013-04-03 21.39.24
カップヌードルとチキンラーメンの保存缶が届いた。詳細はブログで。

日清食品 チキンラーメン・カップヌードル保存缶

—–
dtab購入・到着。全額ポイント支払。dビデオの縛り期間があるものの、手頃でおねだんで軽く利用する分には十分。dビデオで映画などを見てるけど、動作がもたつくことはなかった。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/TABLET/dtab.html

ただ、映り込みが激しいので、ヨドバシカメラでアンチグレアな液晶保護フィルムを購入・貼ってもらった。自分でフィルムを貼るのがしんどいので。

—-
ウェザーニューズの地震津波の会アプリ、Android版もiOS版も動作がイマイチ。震度情報の通知でアプリが落ちる。
http://qt.weathernews.jp/


エプソンのプリンターでエラーが出ていて、修理期限が迫っていた物を修理。廃インクパッド交換と送料で5775円。高いけど、交換しなきゃプリンターが起動すらしないので。今後、壊れたら修理できないので廃棄だな。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm