9/11


先日食べたマックポテト。


家族が8月下旬に引っ越しをしたけど、窓ガラスが二重になっているためか、ケータイの電波が通りづらい。特に、イーモバイルなどのデータ通信が致命的に速度がでない。解決方法は、窓を開ける。光回線を引き込み可能だけど、イーモバイルの契約が1年も経過してないし。ドコモFOMAならデータ通信いけるけど、これも常時利用としては厳しい。時々、データが降りてこないことも。


WordPressブログへのスパムなんて、何の意味も無い。スパムフィルタが優秀すぎて。スパム判定されたら一括削除してます。

ブログ記事を頑張って書きたいが、何というかモチベーションが。何とか書き始めました。


auショップにて、ROM機からROM機への持ち込み機種変に失敗。電話番号を書き込めず。まぁ、そこまでして利用する予定がなかったので、手続きをキャンセルし帰ってきた。EVO 3Dにでも機種変更するかな。それにしても、auショップのおねーさん美しかった。エプロン姿の妊婦さんだったけど。


先日購入したSO-01B Xperiaを使っているけど、1時間あたり10%バッテリー消費するほど浪費家。何かアプリが悪さをしているっぽいので調べてみる。あまり入れてないけどなぁ。