6/7


リポバイト、商品名を似せる必要ないのにね。他に有名なのはリッチミンかな。
http://www.seims.co.jp/pb/

何か懸賞当たらないかなぁ。NTT東日本のUSB充電器、外れたかな。WOWOWのタブレットプレゼント当たると良いな。7月頭締め切り。

—-
WOWOW加入者向けの映像配信サービスアプリを設定。6/8から一部先行配信。リアルタイムに見る時間が無いし、録画した番組を見る時間も少ない。外出先や寝る前など、ちょっとした時間を活用できればいいけど。
http://www.wowow.co.jp/mod/



ドコモオンラインショップがリニューアルし、iモード端末が特価だったので、F-04Bを3150円で購入。機種変から一番短い回線にて。おそらく明日発送で日曜到着。土曜日は郵便局で配送待ち。これが無駄。最短配達はできない。今利用しているF-02Bと卓上ホルダが共通なのでうれしいかも。この時代の機種では、卓上ホルダが共通な端末が数個あったり。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091110_327807.html

F-02Bは2009年11月発売だけれど、時々遅く感じることはあるけど、2012年になっても壊れること無く利用できている。母も色違いを使ってるけど問題なし。数年前のように、毎年iモード端末を買い換えることなんてなくなった。