4/30


Google Adwordsを利用しDropboxの紹介プログラムで紹介上限の32人、16GBのボーナスが付与されました。紹介者にはそれぞれ500MBが付与されています。改めて感謝。Thanks.

追記:2012/5/16、上記の方法は現在利用できません。
追記:2013/11/17、商標ではない、カタカナでやるとか方法があるようです。

—-
SIM出ししたけど持ち歩いているスマートフォン au ISW11M PHOTONをGoogle latitudeへの位置情報送信として活用。24時間常時3分ごとに測位してGoogleに送信。こんな使い方をしても、1日はバッテリーが持っていたので、こんな感じで使い続けようかと。ちなみに、SIM出ししても緊急地震速報が受信できるROM機は便利。htc EVOやPHOTONなど。

位置測定アプリは下記が便利。有料版も購入したけど、私のような使い方では不要かも。作者さんを支援する意味でも買っておきたい。
http://www.snowwind.net/application/latitudesync/


おそらく本日までのドコモとEvernoteコラボキャンペーン、プレミアム会員期間を2022年まで延ばして終了。