4/18


ドコモN-06C

—–
ヨドバシ基本料0円SIMを台所で置き時計・緊急地震速報端末として利用しているT-01Cに移動。今まで入れていたSC-04Dには、寝かしていて他の端末にいれていたXi回線のSIMを。Xiルーターも非常用として持ち歩いているため、XiのSIMは家に置いておけない。


4年ぐらい前のワンセグケータイでは、ほとんど映らなかった浴室でもN-06Cだと映ることが分かった。時々、映像が止まったりするけど、それでも十分な映像で満足。活躍の場所が一つ増えた。


L-06Cをリビングにおいて1日経過したが、問題なくフォトフレームとして動作している。天気予報アプリのウェザーニューズを起動し続けている光iフレーム2も問題なく。ちゃんと、天気予報も更新されてた。無駄なようだけど、リビングは2台体制で操作なしで写真や天気予報を確認できる。

—-
WP-Super Cache を利用した影響で、一部のケータイで閲覧した場合、スマートフォン向けページが表示される不具合がありました。現在は修正しています。ご迷惑をおかけしました。何かありましたら、お気軽に指摘いただければと思います。