12/26


au Wi-Fi Spot


NTT東日本の光iフレーム2が届いた。レンタルの場合、2年縛りがあるけど購入するよりは安いのでレンタルにて。家族に使ってもらうか、フォトフレームとして利用予定。アプリのなまず速報をインストールしたけど、ゆれくるコールがあるのだから、今さら感だが。

軽くさわった感じは、前機種よりはレスポンス良い。GPSも搭載されているが、ブラウザでのGPS利用ができない?みたい。Googleマップで位置取得ができなかった。他のことも含めてブログ記事にする予定。


ウェザーニューズのポールンロボに当選。配送は年明け、1月下旬頃になるのかな。来年こそ、最後まで屋外で観測したいものだ。