11/29


グラハム・カーの世界の料理ショーDVDがファミマで発売されている、と思ったら昨年から一部店舗で発売されていたのね。買ってくるかな。

11月も残り1日。あっという間。

—-
バッファローコクヨサプライ製の無線マウスのホイール機能が敏感、というか操作しづらくなったのでコジマで新しいマウスを買ってきた。通常価格が2980円のものが広告品で1980円。今度はエレコムのレーザーマウス。激安品ではなく、ちょっと高いやつを購入。

本当なら信頼?のマイクロソフト製を購入したかったが、在庫があまりなかったのでやめ。今どきの無線マウスなので、USBポートに接続し、マウスに単4乾電池を入れれば動作する。快適すぎて満足。調子が悪いマウスとはすぐに縁を切れば良かったと。

前のマウスはホイール機能を使わなければ問題ないので、ネットブック用に使い続ける予定。


↑コジマの楽天市場店なら、もう少し安い。楽天市場でもご購入いただけます。


SO-01Bでテザリングを利用してるけど、N-04Cでおこなうよりバッテリーの減り具合が少ない。