11/11


カーナビとiPhone4Sを接続すると「充電機能はこのアクセサリではさぽーとされていません」と注意が表示される。カーナビから音楽操作には問題ない。調べてみると、昔のiPodなどは12Vでの充電もサポートしていたが、最近のものは5Vのみになり充電できないそうな。

Apple Store にて注文しているが、本当に12月まで届かない気がしてきた。まさか、受注後、外国から取り寄せているんじゃないかと。


ドコモN-04Cの互換バッテリーを一つ購入。1029円だったかな。互換・純正の合計が3つに。テザリングしたとしても、朝から夕方ぐらいまで大丈夫だろう。

「11/11」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。