10/24


各社のiPhone4Sカタログ。我が社の利点みたいなことが少し書いてある。情報量が少なくとも売れまくるのがiPhoneらしい。発売前の情報で予約なんて私には無理だった。


週に一回のスマートフォン電池パック交換の日。互換電池パックを含めてローテーションしている。予備電池の充電もかねて楽ちん。毎月上旬は外部充電アダプタを再充電。iPhoneを購入して、全ての充電機器などを確認しているけど、どうもスマートじゃない気がする。変換コネクタにケーブルたくさん。ドコモ、au、microUSB、iPhone Dockの4種類は必須。追加でminiUSB。

車に積んである、急な外泊用の「USB AC充電器」出力が500mAなので買い換えたい。ケーブルによってはiPhone4Sが充電できないようだ。普通のホテル?でも携帯電話やスマートフォンの充電器が設置されていれば便利なんだけどねぇ。もしくは、USB端子がテーブル脇にあればなぁ。


Google+に登録。目的はPicasaでの無料アップロードサイズ拡張。今のところ、他人と共有する予定なし。

詳細は下記のサイトが詳しい。多謝。既にアップロードした写真も基準以下のリサイズしてアップロードし直そうかなと。Google+に登録しただけで、無料扱いとなる容量が4GBもあった。
http://creamo.jp/tool/google-plus-picasa/

「10/24」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。