10/10


仙台港。塩釜亘理線の蒲生二本木交差点から東方向を撮影。周囲には電気が復旧しているが、まだ真っ暗なところが多い。右側の建物はラブホテル。

まだ、道路に段差があったりするので、夜に限らず運転には注意。前車の動きに気をつけるべし。


さくらインターネットで自分のブログを10個ほどWordPressで運用しているけど、プラグインの設定を一気にしたらサーバーエラーが頻発。負荷かけ過ぎなんだろうけど、NTTPCのサーバーじゃ発生しなかったなぁ。


震災対策として、イーモバイルのポケットWi-Fiを契約しようかなと。普段はau EVOの3GまたはWiMAXのテザリング、非常時のみにドコモまたはイーモバイルって感じにしたい。災害対策にはきりがない。

「10/10」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。