8/12


ペットのお墓参り。なぜか鶏5羽。ペット墓地に住み着いていた猫がいない。これで1年近く見かけないから、どこかに行ってしまったのだろう。

twitterのフォロワーさんの奥さんが無事出産された。出産間近になり、陣痛を乗り切るため、手を握り合っている写真を見て、こちらも幸せな気持ちに。おめでとうございます。


ヴィッツの油圧警告灯が点灯したのでネッツに。ネッツも明日からお盆休みだ。さて、警告灯の通り、エンジンオイルが少なくなっていたそうな。既に13万キロ走行しているため、エンジンオイルが減りやすいそうな。下記の通り、交換作業頂いたか、最近調子悪いなぁと思っていたことも解決し爽快。

・エンジンオイル
・エンジンオイルフィルター
・スモールランプ
をそれぞれ交換。被災地支援のため、エンジンオイル3回交換と点検がセットで3900円でした。フィルター2000円、ランプ1000円。ランプなんて部品代が120円ぐらいだけど、面倒なのでお願い。

「8/12」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。