8/9


kuwata x docomo Tシャツ。Tシャツと手ぬぐい、それぞれ2枚ずつもらえた(1回線当たり1つ)。

au htc EVOに貼った保護シートの手触りと、Xperiaに貼ってあったシートの手触りが違うと、かなり違和感を感じる。Xperiaの保護シートを貼り替えようかな。と思いケーズデンキに行ったら、Xperiaの保護シートが売ってなかった。


さくらインターネットでの負荷、それでも1時間20分前後。WordPressの管理画面も負荷を掛けている要因かも。


au純正のmicroUSB充電器「共通ACアダプタ03」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20110729_463465.html
をポイント交換で発注をかけているが、注文完了したと連絡がこない。ショップにお願いした段階では予約すら受け付けておらず、システムが発注可能になった時点で連絡くれる約束だった。大人気商品なのかな。