7/30


現在は開業しているEDEN。開業前の7/2に撮影したもの。少し通ってきたが、お昼時もあり混雑していた。目新しいお店が多く楽しそうだ。

三陸道、矢本IC付近で4車線化工事が進んでいる。これが7/31の朝から4車線通行できるようになる。いわゆる追い越し車線。このあたりは元々無料区間だったため、交通量が多く、本線への合流が困難だったところだ。これで安全に通行できるかと。石巻河南ICあたりまでは、4車線が望ましいと思うけど。矢本PAあたりも危険だねぇ。

http://www.thr.mlit.go.jp/bumon/kisya/kisyah/images/36539_1.pdf


foursquareにて、ようやくSuperuser: Level 1に。間違っている位置情報を修正できる。でも、こういうときに限って、どこのvenueが変だったか思い出せない。。とりあえず、位置のピンを修正したり。2ヶ月ぐらい前かな、申請するとスーパーユーザーに昇格できると知り、質問などに答えて申請していたが、忘れた頃に昇格通知メールがやってきた。

「7/30」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。