7/11


7/9の飛行機雲。大衡村にて。

見直したいNHKニュースがあったため、急遽NHKオンデマンドを契約。月途中でも日割りなしの月額945円。支払いはOCNのプロバイダと合算請求。
https://www.nhk-ondemand.jp/


WordPress3.2、管理画面のデザインが若干変更されて面倒だなと思っていたけど、意外にシンプルでしっくりくる。表示も高速化されているそうな。やはり、スムーズのバージョンアップできないサーバーはしんどいな。

新機能・変更点など
http://wpdocs.sourceforge.jp/Version_3.2

日記とブログのテーマを最新バージョンにようやく移行したら、ブログの幅が広がっていた。そのため、添付画像の大きさを拡大。


約2年前に解約し、今年3月にプリモバイルとして使い始めたソフトバンクの911SH、以前利用していたときにスーパー安心パックの電池パック無料特典で一つ持っていたが使わなかった。せっかくだからと、電池パックを交互に使うことにした。

その当時の電池パックには、ビニールのケースがついてきており保管に便利だ。今では単なる袋に入っている場合が多いような。別売品には付属して欲しい気がする。


ドコモの手ぬぐい届いた。仙台市の企業が携わった手ぬぐい。日本製。
http://walkwithyou.jp/


マックカード1000円分が届いた。Twitterを利用したマクドナルドのキャンペーンで当選。

「7/11」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。