7/3


山形県たちかわ風力発電所。見応えアリ。新庄市から国道47号線を酒田方面へ走行し続ければ見える。


大きな地図で見る


外食より自宅で夕飯を食べた方が、より食べてしまう気がする。外食なら、一回注文して終わりなことが多いし。


昨日、Xi対応のドコモL-09Cルーターを持って山形県をドライブしてきた。移動中、Radikoで東北放送ラジオを4時間程度聴いていたが、圏外の月山道路にあるトンネルぐらいで途切れる程度だった。もちろん、山形県は全てFOMAエリアで、Xiではない。とはいえ、さすがドコモって感じ。この日だけで230MB程度。

3G回線なら連続6時間動作するけど、途中車から充電してみたが、充電しているより給電だけのような消費具合かな。ACアダプタから充電するのも6時間だし。

「7/3」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。