7/1


タリーズコーヒーのマグカップで飲むアイスコーヒー。水出しアイスコーヒーって高いなぁ。

ドコモのLTEサービス「Xi」対応の無線ルータL-09Cをケーズデンキにて購入。新規・OCN加入で一括0円。パソコンだけで使える4万円値引きもあったので、NECの安いパソコンを買ってみた。入荷待ちだったので、お金だけ払ってきた。

3年前のデータカードN2502を購入したときは何もお得なことなかったけど、ここ最近は数万円値引きとか出ててうらやましいというか、どこから費用を捻出しているのかと。ネットブックの小さいやつなので、yureステーションの観測用パソコンとして使おうかな。

追記:OCNでの接続設定を記事にした。
http://blog.kazunori310.jp/2011/07/04/docomo-xi-l-09c-ocn/

「7/1」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。