6/3


ぐーたら。加茂水族館。

最近、うちのXperiaがちょっとしたきっかけで勝手に再起動するような。ある常駐アプリを切って試してみる。


楽天イーグルス「がんばろう東北」観戦ご招待チケットプレゼントに当選。あっさり当たってしまったんだが。6/8または6/9のどちらかを選択し挑戦できる。
http://point.rakuten.co.jp/doc/campaign/eagles/vsbaystars20110608.html

ただし、

試合が中止になった場合も払い戻し、振替等はございません。

せめて、振り替えチケットを頂けたらなぁと。せっかく、楽しみして待つというのに。


ため込んでいたブログ記事を作成。ネタ的に古い物もあるので、過去付けで公開したものも。


FeedWordPressの新バージョンが出たが、うちでは解決せず。重複した記事を削除せず、ゴミ箱に入れておけば大丈夫なような感じもする。未解決。
http://feedwordpress.radgeek.com/blogs/radgeek/2011/06/02/feedwordpress-20110602-more-compatibility-fixes-fewer-duplicated-posts

「6/3」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。