5/25


仙台に建設中のアンパンマンミュージアム。新築だから当たり前だけど、綺麗な建物ですな。

ソフトバンクユーザーの叔母がドコモに変更したいと言い始めた。聞いてみると、緊急地震速報はソフトバンクには無いとか、余震におびえたくないとか。ソフトバンクにも1機種だけ、また今後増えていくようだが、今すぐ緊急地震速報端末が欲しいようで考えているみたい。

停電時を考慮すると、やはりワンセグも必要だなぁと。エリアメールとワンセグが搭載されている携帯を探し中。安い機種だとワンセグが無かったり、そもそもエリアメール非対応だったりもする。


ブログ記事の作成が遅れています。ネタが出来たらその日の内に書かないと。


Criminal Minds: Suspect Behavior がWOWOWにて10月から放送決定。すばらしい。
http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/


ソフトバンク、関西でネットワーク通信障害
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110525_448185.html
ソフトバンクに限らず、広域障害は勘弁してほしいわ。

「5/25」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。