3/4


県道141号線と仙台バイパスを結ぶ道路。遠くに仙台市内が見える。SS30なんかも。

いとこの女性が結婚するそうな。おめでとう。


Androidアプリを開発するためのソフトウェアをインストール。先日購入したテキスト通りにしたが、googleから情報を取得するのに時間がかかる箇所があり戸惑う。テキストにしばらく待たされると記載があると良かった。

というか、細かいところでいろいろ戸惑ってしまう。このぐらい解決しなければアプリなんて作れないかもしれない。下準備で2時間ぐらいかかったしまった。

エミュレーターで動作を確認できるけど、使っているパソコンが遅いのか時間かかってしまう。新しいパソコンがほすい。とりあえず、2台のパソコンに開発環境をセットアップした。

「3/4」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。