3/2


写真奥に七十七銀行本店が写っている。中央一丁目交差点。


Androidアプリを作成するため初心者向けの本をAmazon.co.jpで購入。アソシエイトの報酬を使いました。佐川メール便で届いたけど、楽天ブックス同様、段ボールの封筒に直接入れられていた。エコなようだけど、大切な書籍を買うには不向きかも。


WordPress3.1に更新。とりあえず、1つのブログだけ更新したが問題ないようだ。変更点を使いこなさないと。


tama-konnyaku.info ドメインを更新。先日、解放を待って取得したドメインにadsenseを設定しているけど、毎日数件のアクセスがある。どこからかリンクされている訳でもないようだが。

「3/2」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。