2/7


AER北側のX橋。ただいま拡幅工事中。

ウサダッシュ大作戦がスタート。
ウサダッシュ大作戦
リンクしたら連絡して欲しいと記載があったのでメールし返答があった。ウサビッチの逃走と称して、日本中を回るイベントがあるけど、東北では実施されないので残念だとメールしたら、宮城県ではゲームセンターにあるQRコードを読み取ってのイベントのみと案内。東京に行ってくるか。


ブログデータベースをメンテナンスしていたときに、勢いでデータベースを初期化。警告画面が出ていたけど、ついうっかり。自分では最適化をしたと思っていた。毎日、自動バックアップしていて良かった。バックアップをphpMyAdminにてインポート。


foursquareの地図をブログサイドバーに表示させていたが、ページ表示のときに重くなっていたため一時的に除外。別のものを表示しようかな。

「2/7」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。