2/5


国道45号線。松島パノラマラインあたり。先日の降雪時。

久しぶりにお風呂入りに行ってきた。大きいお風呂はやっぱりいい。環境なんてお金なんて気にせず、お湯をたっぷり、熱いお湯で入れるなんて贅沢。普段はシャワーなので。


ゲーセンにてUFOキャッチャー訓練の一日。といっても、1時間ほど。まだまだ技量が足りない。今度、カルパスの箱にチャレンジしてみたい。解説動画が店頭であったけど、あれを見るとやってみたくなる。でも、カルパス食べないしなぁ。


ポールンロボ、3日間様子を見たけど、以前のような通信断絶がなく問題ないようだ。通信機能強化しただけはある。これで、花粉症の季節は安心だ。

「2/5」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。