1/12


阿武隈橋から撮影する岩沼市内の大昭和製紙工場。数年前は市内桑原に足繁く通っていたものだ。

ブログをレンタルサーバに依存して2年近くになる。WordPressを利用する前は、OCNのブログサービスを使ってたんです。その頃は、定期的に月一回ぐらいメンテナンスがあったり、遅くて使いづらい時間帯があったりとストレスを感じることもあったなぁ。と、他の方のブログで表示されたメンテナンス画面を見て思った。

その分、自分自身で設定したりメンテナンスをするけど、それほど苦にはならず。自分の記事投稿時間を避けてメンテできるのは楽ちんだ。ご覧頂いている方に迷惑をかけている瞬間があると思うが、アクセスが減る時間帯におこなうようにしている。

—-
UQが50万契約突破、spモードは100万件間近――12月の携帯契約数
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110111_419611.html
ソフトバンクモバイルが約32万件の増加とあいかわらず。いったい誰が買っているのかと。他事業者も順調だが、意外に伸びていないのがKDDI。IS03が品切れだったりするので、てっきり好調だと思っていたが。

ウィルコムは約4万件の減。沖縄のみ100件増加。だれとでも定額の普及に時間がかかっているのか、それとも4万件の減少に抑えこんでいるのか。ちなみに、私は2年契約が切れる2月末か3月中にウィルコム解約します。PHS基地局が撤去され始めているしね。

「1/12」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。