12/9


H&M渋谷店。

WordPress3.0.3がリリース。頻繁すぎるので様子見。
http://wpdocs.sourceforge.jp/Version_3.0.3


twitterでソフトバンクモバイルの問い合わせ窓口アカウント SBcareを検索してみると、何というかひどい対応ばかり目につく。もちろん、ドコモ・auだってひどい対応あるけど、わざわざツイッターで問い合わせを受け付けなくともと思う。
https://twitter.com/#search?q=SBcare

Vodafoneに数年関わった身としては、ソフトバンクなんかよりボーダフォンが良かったんだけど、ソフトバンクになってからはサポート・サービスの悪化に拍車がかかったように思える。ボーダフォンは3Gへの移行期を耐え抜く体力・気力がなかったようだが。

それにしても、ソフトバンクってそんなに電波・通信速度悪いんですかね。

「12/9」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。