12/6


荒巻本沢3丁目あたり。宮城県道264号線大衡仙台線、ここまでは拡幅完了。仙台市内では、北山トンネルあたりの開通を残すのみ。


このあたり。パソコンからごらんいただけます。水の森交差点から荒巻本沢まで拡幅済み。片側1車線の旧道より走りやすい。

—-
「もやしの本」を楽天ブックスで買ってみた。NHKきょうの料理ビギナーズの本。いまなら、送料無料。もやしは価格が安定し手頃だが、料理の幅がなくて困っていた。いろいろチャレンジしてみるつもり。


XPERIAの互換電池パックを2つ買ってから、週一で純正を含めて交互に使っている。満充電してから交換しているが、満充電から2週間後でも、電池残量が95%残っているので問題なく使い始めることができている。朝、光ポータブルとXPERIAを使い始めると、同じような電池の減り方で一日は持ちそうだ。

光ポータブルにドコモ定額データプランのSIMを入れて、Wi-Fi経由でXPERIAを利用しているが、混雑時は下りが800kbps程度まで下がるものの、たいていは下り1.5Mbpsは出ているので不満なし。また、パソコンを接続していないので、急激なデータ通信量による通信遮断も体験していない。

「12/6」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。