10/12

いろいろ疲れやすい気がする。もっと気楽に過ごしたい。なんて、病んでるな。


晩婚化、不妊治療、高額治療費、いろいろつらい問題があるとワイドショーで知る。早い段階で妊娠・出産が望ましいのだろうけど、経済的・社会的問題で時期をずらさないといけないケースがあるから。妊娠を遅らせるなら、当事者同士で今後のリスクを話し合うべきだろうなぁ。と自戒。


NTT東日本の光ポータブルにおいて、ウイルス感染した端末が一部にあると発表されているが、このプレスリリースによると感染の恐れがある端末を利用している方に連絡が届くと書いてあったが届かず。

なので、問い合わせてみた。やはり、感染の恐れがある端末を利用していれば、メールまたは郵便で順次連絡してるそうな。順番が回ってこないだけかもしれないが、オンラインゲームに関するウイルスだったとしても、ちょっと対応が遅すぎるのでは?自分でウイルス検索操作をできる人ばかりではないだろうに。


Twitterダイエットなんてありそう。

「10/12」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。