10/10

床屋に行ってきた。細かいやりとりのない1000円カットを愛用しているが、珍しく細かい髪の長さを聞かれ動揺。無頓着なので、細かく聞かれても、それもいいかな、それは駄目かなと迷ってしまう。邪魔にならない髪の長さで十分。


アクセス解析を利用し、どんな単語で検索してきたか調べることができるが、その悩み、私だけでなくあなたも感じたのね、とか思うとサイトを作っていて良かったと思う。解決ではなく、仕様ですと終わっていることもあるけど。

相手先サイトの信用性うんぬんはともかく、検索して問題を解決できる現代は便利になったなぁと。

「10/10」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。