10/4


アエル、BiViなど。仙台駅北側。

auから、おさいふケータイなどに対応したスマートフォンが発表。「auの本気度を見せる」とか言っているけど、auじゃなくて製造元のシャープの本気度なんじゃ?


マイエリア解約。XPERIAで電話したら、担当者に繋がったとたん切れた。タッチパネルは嫌だね、と思いつつauで発信。フェムトセル基地局のコンセントを抜き、LANケーブルなども抜いて、まとめて1箇所に置いた(担当者確認済み)。あと、工事担当者がきて機器を回収し、書類にサインするのみ。

解約理由は
・利用料がかかる
・そもそも電波が悪くない
・フェムトセルに接続すると、逆に電波が悪くなる

F-02Bのマイエリア内での不具合が解消されるまで使ってみようかと思っていたが、改善されるようすが無いため解約。

「10/4」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。