10/2


仙台駅北側。

日々鍛錬、UFOキャッチャー。


家族が鼻風邪ぎみ。ジャスコで第1類医薬品を購入。薬を飲む本人でなくとも購入できる。一通り説明を受けて購入したが、あんなの説明文を読んでいるだけなのではと。まぁ、何か質問とかあれば良い機会なんだろうけど。


Googleの画像検索で、サイトがフレーム内表示されてしまう件、既に全てのページで取りやめているが、強制的にフレーム解除しリダイレクトすると、Google側で警告がでるんですね。こんな感じ。だったら、フレーム内表示やめたらいいのに。

リダイレクトの警告
表示中のページから http://blog.kazunori310.jp/2010/09/15/usavich-namco-original-nuigurumi-case/ にリダイレクトしようとしています。

このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。

「10/2」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。