5/17


ジオラマ長町。ちょっとイマイチかな。ジオラマ風に加工する写真を手持ちから探しているが、なかなか見つからず。


auの新機種が発表。期待はずれ、というよりは、ある程度行き着くところまで進んでいる証拠か。全機種防水なのは評価できる。どれも性能には問題ないかと。SDIOで無線LANを対応するぐらいなら、最初から内蔵して欲しいぐらいか。

auのエリア対策を強化するそうで、商業施設や道の駅などを改善するそうな。auがドコモと同等にエリア拡大するなら、ドコモはさらなるエリア拡大を目指すのか?すべての公道をエリア化したらいいかも。
auもフェムトセル提供するようだが、auひかり回線のみの提供だが無料。フレッツ網でも使えたら申し込んでみたいが。

auのカレンダー機能の拡張によるバックアップおよび情報配信機能は、ドコモのiコンシェルを目指してるかと。


サイトの一部を除き、ページ右側にtwitterへのfollow me タグを追加した。リンクは下記サイトのサービスを利用。wp followmeプラグインを使いたかったけど、テーマの問題か当方では利用できず。
http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/

WordPressで利用しているテーマをいろいろ手を加えているため、いい加減、見直したいなぁと。


Voralent Invidi
http://www.voralent.com/products/invidi/
iTunesのアートワークを検索・設定できる優れたソフト。おすすめ。