3/31


マリンゲートの看板も手入れすべき。さびすぎ。

ジレットのひげカミソリプレゼント。1万名ぐらいにあたるやつだけど、5回目ぐらいにしてようやく当選。1日1回挑戦できますよん。

郵貯の限度額が2000万円で決着。首相の決断だが、これって決断じゃなくて、亀井氏に反対できなかっただけじゃん。相変わらずの優柔不断、ぶれまくりの鳩山首相。民業圧迫確定だな。預金保険の1000万より、暗黙の政府保証がある郵貯が良いに決まってる。
昔は、民主党だって限度額引き下げを公約してたのにね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/postal_privatisation/#infoHeader4

—-
あるブロガーさんに、お子さんが生まれたそうな。まあこさん、おめでとうございます。
http://ekoharubiyori.blog93.fc2.com/blog-entry-1003.html