3/23


朝焼け。

三陸自動車道も登米IC~登米東和ICが開通。気仙沼に行く時には便利そうだけど、桃生津山で降り国道45号線で行くのと、登米東和で降り国道398号線で行くのでは、さほど変わらないような。
http://www.thr.mlit.go.jp/sendai/douro/sanriku/index.html


携帯対応プラグイン Ktai Style バージョン 2.0.0にアップデート。
http://www.yuriko.net/arc/2010/03/22/ktaistyle-200/
RC版を利用していたので、特に問題なくアップデート完了。ただ、F-02Bとiモードシミュレーター2で、ページ遷移の時、次とか戻るではなく、ページ数を指定し移動する際に「301サイトが移動しました」が表示されるようになった。

たとえば、51ページを表示する際に
blog.kaazunori310.jp/?paged=51
を「301」で遷移し
blog.kazunori310.jp/page/51/
を表示するようになったためか。ページを一つ一つ移動したり、記事を一つずつ読む分には影響なかった。プラグイン作者である、ゆりこ氏のブログでも発生。W64SHでは画面表示なし。


玉こんにゃくのサイトを新設。作成中。
http://tama-konnyaku.info/