3/20


多賀城ニューグリーンホテル跡地。多賀城市桜木。

ベガルタ敗北。この程度が妥当だと思われ。楽天イーグルスも負けたが、こちらも新監督に変わってしまい期待薄。

エンタの神様が本日で終了。エンタほど、司会者の存在価値が無いと思ってしまう。教えられてエンタを見るようになり、バカな番組だと思って見ないようにしていたけど、時々おもしろいのもあるので見ていた。エンタ・うんこ事件もあったのか。初めて知った。
2003年から2010年までお疲れ様。自分の人生を振り返っても、いろいろあった期間でした。


ひつじのしつじ、オートGPS対応機種だと、終電時刻案内してくれるが、帰宅しているにもかかわらず、終電案内されるのでOFFにしている。また、ご当地グルメ、というかオススメを紹介してくれるが、仙台市でも松島でも「牛タン」がオススメなのは、ちょっと残念。


PR-S300SEだが、またひかり電話ごとフリーズしてしまった。せっかく、機体交換したのに意味なし。ここまでくると、ルータの仕様というか不具合だな。別にルータでも用意するかな。とりあえず、PPPoEで接続してみた。ひかり電話ルータはPPPoEパススルー対応なので問題なし。


miyagi.kazunori310.jp、tabi.kazunori310.jpを削除。sendaimiyai.comとtraveling-sky.jpに移行済み。