2/18


右側が「龍鳳丸」、左奥が「鳳凰丸」。毎年海の日に開催されている「塩竈みなと祭」に使われている。
http://kankoubussan.shiogama.miyagi.jp/modules/tinyd0/?id=5

國母選手のスノーボードハーフパイプだが、國母選手が手をついたのに、ついてないと言い切るNHKの解説と実況がひどすぎ(NHKの社員かどうかわからんが)。日本選手は良い結果が出せなかったけれど、挑戦して失敗したのだから良いと思う。8位入賞ってすごいのか?
優勝したショーン・ホワイトは、もう神。別次元です。


ウィルコムが会社更生法を申請。支援企業にソフトバンクなどの支援が内定しているそうな。ソフトバンクが出資するなら、私は解約します。現在、ドコモのMVNOとしてデータ通信を行っているが、ソフトバンクが出資しても使わせてくれって、これは図々しい。


toto BIGが本日より発売開始。2010/03/06 まで発売中。
http://www.toto-dream.com/big/schedule/index.html