12/10

DVC00018
写真右がFOMA補助充電アダプタ01、写真左は、auにてポイント交換して入手したポータブル充電器01。普通に買うと2520円。詳しくは下記ページへ。
http://blog.kazunori310.jp/memo/2008/03/01_4928.html

「電池パック安心サポート」により、同一端末を2年以上利用したため無料でもらえた(普通に買うと3000円!)。SANYOのeneloop技術を利用しているためロゴ入り(旧タイプにはなし)。繰り返し約500回利用できる。やっぱりドコモだね。

—-
windows media playerでCDRに焼けない
http://questionbox.jp.msn.com/qa425219.html
曲間が原因。

—-
WordPressにて、以前投稿した写真と同一名だと写真が上書きされてしまっていた。手動で修正。

また、個別記事が表示されなくなったので、.htaccessを見直すと書き換わっていた。バックアップから復元し回復。ここ数日のPVが減っていたので、閲覧できない状態は数日にわたっていたかも。