11/15

P1060417
アイベックスエアラインズ CRJ

風が強い一日だったが、あまり雨が降らず。

女子バレーがイタリアに負け4位。日テレが中継したけど、CM開けの無駄なVTRは不要。試合をつまらなくする要因だ。BS日テレで見たけれど、CMの通販番組も情けないやら。そもそもBSデジタルなんて、通販ばかりだけど。しかし、解説がうるさいな。子供のまゆげに黒いテープを貼るのもねぇ。

ある大手スーパーのPBジュースで、コストを下げられた理由として、世界で一番生産が多い国の果汁を使いました。なんてパッケージに記載あったけど、簡単に言えば中国産の果汁を使ったから。成分表には書く義務あろうとも、パッケージには書きづらいんだろう。

—-
WordPress Related Post for Japaneseにおいて、関連単語を表示すると、検索システムが記事内容を誤解してしまうので、PCでは表示しないように修正。