10/28

DVC00019
山形県観光物産会館。東北中央自動車道 山形上川IC北辺り。

男性の不審死をめぐり、ある女性が話題になっているが、この女性のブログの文章が公開されているため、この一部分をググって女性を特定しているサイトもあった。前科ありの女性な為、過去のニュースからフルネームが判明してしまっている。
マスコミでは、まだ匿名扱いだが、このように部分的に情報開示することで、個人が特定されてしまっていることにマスコミ自身は気づいているのだろうか?対象ブログ自体が消されたとしても、キャッシュなどで確認する方法はいくらでもある。

ラーメン食べ歩きする。
http://ramen.yahoo.co.jp/best10/04.html

Gmail、いつの間にか7.4GBまで拡大してるのね。私は690MB程度利用中。

P1060450
J-AIR JA214J エンブラエル
EMBRAER170(E70) ERJ170-100
夕日がまぶしく酷い写真だけど、初めて見た機体でした。ANAのボンバルディア機がゴーアラウンドの練習してた。