10/7

DVC00006
仙台市宮城野区東仙台四丁目101-1。ケーズデンキ。幸町とか東仙台店とでもなるのだろうか。このエリアには、他にヨークベニマル、カワチ薬局、ヤマト屋書店が出店。仙台市ガス局近隣。
http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=200906173435

渋滞が激しくなるとかで、大規模店舗の出店を仙台市側が認めなかったため、上記のような複数店舗での出店、そして住宅開発一体で認められている。フォレオせんだい 宮の杜、せんだい 宮の杜と呼ばれるそうな。
夕方辺りの渋滞が酷くなりそうだ。国道45号線から鶴ヶ谷に抜けるのが大変そう。

楽天の2位まであと1勝。明後日、勝利しCSを地元で!

体調優れず。というか、体調崩すと、どんな時がベターだったのか忘れてしまうかも。


旧ブログの月間アーカイブに写真挿入完了。これから、3年近くの個別記事に対し、写真挿入を始めます。復旧が終われば、意図した内容で公開できるな。

memorandumの過去ログ