9/14

DVC00027
広島のお土産。もみじまんじゅう。

消費者ホットライン、0570-064-370(守ろうよ、みんなを)
http://www.caa.go.jp/region/index.html
この電話番号で繋がるのは、一部の県に限られる。

注文していたデジカメバッテリーが届いた。メール便なので、無事に届くだけでも何となく嬉しかったり。早速充電しデジカメに装着したが、純正バッテリーとは違い、裏表を誤って装着しないようにツメが無いため、方向を確認する必要がある。動作状況は問題なし。

嵐山プリンについて、「うまー」と書いたら、販売元よりコメントを頂いた。写真も撮らず申し訳ない感じ。PAで買ってすぐ食べてしまったので、まともなレビューじゃないけど、とにかくうまーでした。オヤジな私だけど、また食べに行こう。
検索システムにひっかかって、ページにアクセスあるだけでもサイト維持の励みになるけど、コメントとか頂くと、より励みになりますな。

DVC00006
田子あたり。稲穂が頭を垂れてる。台風など災害が無く、このまま収穫できたらなと。