9/8

DVC00024
松島湾。

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀 ドクターヘリ」を見た。モザイクなしの開腹手術もあったりと、午後10時台なら可能な映像か。テレビで見ているからかもしれないが、腸や肝臓などを見せられても、海外ドラマで出来の良い手術風景を見慣れているためか、何とも思わず。あんなに手を入れて引っかき回せるんですね。
内臓にモザイクかからず、陰部にはモザイクあるのは何となく違和感あるが。。。

SH-06Aでマチキャラ「ひつじのしつじ」を表示させているけど、iコンシェルは解約していた。しかし、活躍の場面をあげないと、何となくかわいそうになったので、つい再契約してしまった。役立つことは期待しないけど、これで元気になってくれればな。ちなみに、長電話していると、執事のくせに寝てます。


WordPress を安全に使い続ける方法

WordPress を安全に使い続ける方法


ちゃんとアップグレードしましょうね、っていう話。自ら運用しているなら、定期的にアップデートが無いか確認することが大切。