8/17

DVC00006
国道45号線から松島湾越しに撮影する朝日。日の出が4時52分だが、雲が厚く、その10分後あたりに撮影した。

松島で行われた花火大会に遭遇してしまったけど、ドコモとauは問題なく通話できた。大会終了後、ソフトバンクはワカラン。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/090814_01.html

録画されたスカパー!番組見ていたら、津波マークが出てて、録画であること忘れてNHK見てしまったorz 午前中の津波注意報でしたね。。。。
http://www.skyperfectv.co.jp/sptv/oshirase/20080327_oshirase005.html

某回転寿司にて夕飯を食べたが、21時入店だったためか、ネギトロ、ウニなど、品切れのネタ多し。また、ありえないのが、回転しているティラミスに蜘蛛の巣が張っていた。回転してから何時間経過したのかワカランが、開店中に張ることなんてなさそうだから、冷蔵庫に保管しているうちに張ったんだろう。ここは最低なお店だ。店員・サイトへ報告済み。

↓ピントが合っていないが、蜘蛛の巣つきのティラミス。。。おおよそ、赤いまるの中に蜘蛛がいた。
DVC00013