8/7

DVC00028
仙台市内を望んで。立秋なのに、梅雨明けしなかった。今年の梅雨明けはお預け?残暑お見舞い申し上げまーすー

酒井法子の件、大どんでん返しにビックリ。容疑者になってしまったよorz

銀魂を倍速モードで見ると、さらにおもしろさが増す、気がする。バベルの塔がおもしろい(;^_^A アセアセ…

7月、マクドナルドでiD決済しまくって当てた、チーズバーガー2つ無料クーポンがケータイに届いた。結局、クォーターパウンダー当たらなかったよ。パケット代がかかるキャンペーンだったけど、楽しいかったと思う。

7月度の携帯電話純増数は、やっとソフトバンクを追い抜きドコモが1位へ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090807_307861.html
3年ぶりのトップ返り咲き。ソフトバンクなんて、デジタルフォトフレーム端末「PhotoVision HW001」をタダで配ってますからなぁ。必至さは伝わってくる。ソフトバンクアドレスからのメールのみ、写真更新できる制限があるが、これがなけれは他キャリアでも購入者いそうだが。
わたしんちでは、玄関用時計として、お古のケータイにペットの画像を登録し、スライドショー的な時計として利用している。結構便利ですよ。

24シーズン6の4と5を借りてきた。いつ見てもハラハラ。

↑楽天市場でもご購入いただけます。

DVC00003
22時頃、仙台バイパス運転免許センター入口付近にて交通事故。通行止めになってました。上り車線は泉塩釜線へ迂回。橋手前あたりで何かあったみたい。