8/6

DVC00013
ずっと先には鳥海山。

あるブロガーさんが再婚されたようだ。おめでとうございます。私自身も、そろそろ結婚を急かされる年代に突入した訳だが、交際と結婚、そして離婚って紙一重だなぁと思う今日この頃。と言うことで、自動車保険の保証対象年齢を変更依頼の電話をした。

酒井法子さんが失踪中。無事でいてほしい。ちなみに、NTTドコモのケータイを利用しているとのこと。

DVC00031
JR仙石線 多賀城駅西側。旧長崎屋跡地。更地になってました。


この日記は、WordPressにて運用しているが、私のPCだとIE8で更新するのが遅いので、GoogleChromeにて更新している。2つのブログの管理画面とページをホームページに設定しているので、Chromeを起動するだけで準備万端だ。今は、最新ベータ版を利用中。快適だ。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090806_307439.html

firefoxも利用しているけど、こちらはiモードメールがPCから送受信できるサービスだが、スマートフォン向けページをホームページに設定し利用している。ウィンドウの横幅を狭めてケータイで閲覧しているように利用できる。PC向けは遅すぎて使い物にならん。
https://imode.net/cmn/m/