7/28

DVC00004
いわき市の工業地帯。

ヴィッツのタイヤ空気圧を点検していたら、右後ろのタイヤ側面にひび割れがあるのを発見。何かで切ってしまった感じだ。運転中に引っ掛けてしまったのかな、という傷でした。7万5千キロもお疲れ様。まだ、購入後3年経ってないorz

タイヤ館で4本34000円で購入取り付けてきた。安いタイヤなので、走行音など変わりなし。ロードノイズ、乗り心地なんて、気にしてない。そもそも、ヴィッツか。ブリヂストンのスニーカーを取り付け。
http://www.bridgestone.co.jp/tire/sneaker/index.html

大きくモザイクをかけるなら、映すなと。アダルトビデオの話ではありません。逮捕された未成年の自宅を放送していた場面。モザイクって、見えないが、見えそうなところに存在価値があるのではと?アダルトビデオのモザイクもいらね?


メモ。
・オフィス互換パックがあるとエクセル2007形式のファイルを2003でも読める。
・vistaの書き込み機能→ライブファイルシステム、マスタ。

■山田祥平のWindows 7カウントダウン■ ゆるやかにパーソナルコンピューティングを変えていくWindows 7
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/countdown/20090729_305385.html
あとで読む。Windows7のファイル管理方法について。