r286

p1000061
山形県庁あたり。東北自動車道仙台宮城IC上りあたりで、覆面による速度違反取締してた。高そうな車には要注意。

海外ドラマを見て。正方形に近い段ボールが郵送されて来たら、すぐに開封してはいけない。首が入っているかも。。。

AU:African Union アフリカ連合
CCCPA:Cairo Regional Center for Training on Conflict Resolution & Peacekeeping in Africa アフリカ紛争解決平和維持訓練カイロ地域センター

サービス停止に関するご報告について(5月31日)
http://www.yubitoma.or.jp/

 「ゆびとま再建委員会」とは、このたびのサービス停止からの復旧と今後のさらなるサービス改善のために協力して頂いている複数の企業、および当サービスを日頃よりご利用頂いております数名のヘビーユーザの方々によって構成された組織です。

私は退会しているけど、個人情報の取り扱い方法が気になる。ここで「再建委員会」なるもの組織する必要性あるのか。別組織が絡んで来るなら、全ての個人情報を破棄した上で、会員募集から開始すべきではないか?

新型インフルエンザが落ち着いてきたのか、もしくは慣れてきたのか、マスクも購入しやすくなってきた。昨日もマスクを購入してみた。60枚入りで698円。高機能マスクでは無い。

スターゲートの映画版を見てみた。詳しく見たこと無かったけど、遮蔽装置、転送装置も保有しているのかと。ちゃんと見てみるとおもしろそうだ。
時間軸が変わり、歴史が変わったとしても、変わる前・変わった後、それぞれの人生があるから、一概に歴史を元に戻すのも、パラドックスというかなんというか。

NTT東、Bフレッツのワイヤレスアクセスとファミリータイプを終了
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/06/01/23627.html

—wordpress
携帯対応プラグイン Ktai Style バージョン 1.73, 1.49 リリース
http://www.yuriko.net/arc/2009/06/01/ktaistyle173/
を早速ダウンロード。W64SH、WILLCOM 03にて表示確認。